ありがとうございます(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

スタカニでの出展スペースNo.はC-29ですkana×colleのカナメですこんにちはっ!



先日行われましたキラキラカラコレコンテストで金賞をいただきました(*^◯^*)


その喜びをはんこにしたかったのですが、そこまで余裕がなかったので絵で表して見ましたどーん☆

photo:01



今ならきっと、空だって飛べる♪( ´▽`)


本当はまだふわふわしていて夢心地です(*^^*)



キラキラカラコレコンテストに携わった全ての方々様、拙ブログをご覧下さった方々様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
これを糧に今後もはんこ作りを楽しんでいきたいと思います♪♪♪


また、たくさんのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました(*^◯^*)
お祝いしてくれる友だちがたくさんいて、私はとても幸せです(*^^*)
ありがとう(#^.^#)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿