ハロウィン魔女っ娘はんこ♪( ´▽`) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

あまりの暑さに毛穴が開きっぱなしのkana×colleのカナメですこんにちはっ!

こんな日は掟破りのカキ氷2回食べとかしちゃいます(*^_^*)



さて。
ハロウィン魔女っ娘芽衣はんこを彫りましたよ印面どーん☆

photo:01




大きさはATCカードサイズです(^_^)



印影どーん☆

photo:02




せっかくなのでATCカードサイズの紙に捺してみましたどーん☆

photo:03




結構手間がかかったのですが、その割には地味というか、おとなしい感じに仕上がりました(^◇^;)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿