see youはんことスタカニ初出展☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

kana×colleのカナメですこんばんはっ!


ここの所しつこく屋号kana×colleをアピールしたり、秋冬っぽい図案ばかり彫っているのには理由があるのです。


まだはんこ歴も短く無謀感たっぷりではあるのですが、第7回スタンプカーニバルに出展するのです(*^^*)


はじめは昨年のスタカニに少しですが一般参加して、もっとあの楽しい空気の中にいたいなぁと思い、家族の後押しもありならば出展しよう!なんて単純に考えてしまいました。
が、いざ参加が決定すると準備の大変さを思い知ったり私なんかがなんて図々しい事を…!と迷ったりσ(^_^;)
でもでももう迷っている時間があったら少しでも彫らないとせっかくのスペースが埋まらないのではΣ(゚д゚lll)と焦りに変わって来ました(^^;;


机に迎えない時は適度に息抜きしつつも、近頃はブログを拝見してもペタをつけなかったり、魅力的なプレ企画があっても参加を我慢したりしています(T ^ T)
暑中見舞いもいただいた方のみに送らせていただきました。
机に向かえる時間ははんこ事をしていたいので、きっとスタカニ後までそんな感じです。


そんなこんなで参加するに当たり、これからばんばん彫り彫りしていきたいと思います(*^^*)


準備不足だし緊張もするけれど、思う存分楽しめるよう努力します☆




ここまでお話に付き合って下さってありがとうございましたm(_ _)m


さて。
風花のsee youはんこを彫りましたよ印面どーん☆

photo:01




印影どーん☆

photo:02




彫らねば。
子供たち今夜も早く寝ておくれー(^◇^;)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿