再び和装女子彫りましたよーっ(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

コミックスは買い出したらキリがなく増えていくので極力買わない様にしているのですが、日曜日に観た進撃の巨人の続きが物凄く気になりついに6巻以降購入&読破してしまいましたkana×colleのカナメですこんにちは!

明後日発売の最新巻が待ち切れませんっ(>人<;)



それはさておき。
前回彫った和装芽衣の対で、和装風花彫りましたよ印面どーん☆

photo:01




サイズは芽衣バージョンとほぼ同じで葉書1/2位です(*^^*)

印影どーん☆

photo:02




せっかくなので、芽衣とのツーショットですよどどーん☆

photo:03




どっちも彫るの時間かかったけど、彫っていて楽しかったです(*^^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿