私的超便利アイテム&ひたすらペタペタ☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

今日は息子くんと親子スタンプ教室デートしましたカナメですこんばんは!

その様子はまた後日☆



今日はまず私的超便利アイテムをご紹介したいと思います(*^^*)

そのアイテムとはこちら。

photo:01




トーンヘラ♪( ´▽`)
中学生の時に漫研で使っていたものなので、あちこちボコボコになった約20年モノです(^◇^;)

こちらの商品、お値段約¥200円。
漫画の画材が置いてある文具店画材店ホームセンターで売っています。
大きな図案でも転写が簡単綺麗に出来るので、とーっても重宝します♪( ´▽`)

お教室でご一緒した方などにお貸しすると、皆さん便利~♪( ´▽`)とおっしゃって、その後購入し愛用される方もいらっしゃるのですよー(*^^*)

オススメです☆



そーれから。
昨日は実家に遊びに行ったのですが、少し暇な時間があったのでひたすらペタペタしましたどーん☆

photo:02




ラッピングに使えるかなぁと思い、だいぶ前に彫った屋号はんこをひたすらに(^_^;)
手間はかかるし所々捺し損じているのですが(^◇^;)

また実家に遊びに行ったらペタペタしようと思います☆



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿