和装のはんこ彫り終えました(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

普段ほとんど飴を食べないのですが(嫌いではなく寧ろ好きなのに)さっき無性に食べたくなり既に袋半分以上バリボリ(最初はちゃんと舐めてたよ☆)しておりますカナメですこんばんは!

お夕飯前だというのに…orz



さてさて。
先日転写した芽衣の和装はんこをようやく彫り終えましたよ印面どーん☆

photo:01




彫り跡がやや雑ですが、これが今の私の精いっぱいでした(^◇^;)
これ以上いじるのが怖い(^^;;



そんなこんなな印影どーん☆

photo:02






印面&印影どーん☆

photo:03






風花バージョンもそのうち彫るぞーっ☆




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿