次はこれを彫るのだーっ☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

今日は午後からatelier 11+1のけいさんのスタンプ教室に参加しますカナメですこんにちは!

去年秋のお教室以来なのでとても楽しみで仕方ありませんっ♪( ´▽`)



ところで。
新しい図案を転写しましたどーん☆


photo:01




和装の芽衣ですよー。
私には着物の何たるかが全く分かっていない(ーー;)のですが、唯一持っている中原淳一さんのムックを参考に…出来たのか…とても疑問ですが、なんとか描いてみたのです(^_^;)

(中原淳一さんの本、もっと欲しいなぁ)


対になる様に風花のも彫りたいなぁ。
白黒反転させて。



今回のも大きめサイズで、葉書1/2位あります☆


ちゃんと彫れますように…♪( ´▽`)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿