持ち手完成しました♪( ´▽`)Mさまご確認下さいませ。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

物凄いVIPな方を思い掛けず間近にし、はじめ確かに目にしているのに信じられず世の中には似た人がいるものだなぁとか親戚の方かなぁとか間抜けな事を考えておりましたカナメですこんにちは!

とても誰かに話したくて、でもそんなにむやみに話してはいけない気がしてとりあえず母に自慢して落ち着きました(笑)


さてさて。
大変お時間をいただいてしまいましたオーダーはんこの持ち手が完成しましたどーん☆

photo:01




テカっていて見え辛いかもですが、ケマージュを使ってデコパージュ石鹸(作った事ありませんが^^;)の要領で完成させました(*^^*)

そそっかしくて持ち手に直接捺すのが苦手な私には、多少手間がかかってもこの方法が合っているかも☆


ああそうだ。
まだ印影を載せていませんでしたねσ(^_^;)
こちらが完成品の印影ですどーん☆

photo:02




Mさま、いかがでしょうか。
これが現時点での精いっぱいでした(^◇^;)



印面どーん☆

photo:04




まだ接着させていませんが、接着後のイメージどーん☆

photo:03




持ち手と印面一緒にどーん☆

photo:05




気に入っていただけたら、とてもとても嬉しいです(*^^*)

また、何か気になる事などありましたらお申し付け下さいませ☆




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿