水濡注意はんこ改良しました☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

今の小学生の夏休みの宿題って少なくて羨ましいなぁと毎年思いますカナメですこんにちは!

ポスターや作文は任意だし、自由研究も任意だし読書感想文は物凄く簡易的。
ラジオ体操も水泳も勉強会的なものも任意の上期間短いしなぁ。
ぐーたらな息子にはパラダイスな夏休みですよ(^_^;)

あー羨ましい!



さてさて。
先日彫った水濡注意はんこ、文字が見えにくいのが気になったので改良しました印影&印面どーん☆

photo:01




字が下手なままorzですが、読み易くなったと思います(*^^*)

拙いけれど、いつの日か販売用にしたいと思いますえへへ♪( ´▽`)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿