6月8日のスタンプ教室(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

PS2でプレイして思い入れのある乙女ゲームがPSPに移植されたのですが、それがアマゾンで70%OFF越えになっていたので迷わずカートにダンクしましたカナメですこんにちは!



さてさて。
もう随分前になってしまいましたが、広報紙作成で毎日学校やら印刷屋やらに奔走していた真っ最中にスタンプ教室に行きましたのでざっくりレポします☆


6月8日(土)、高校時代からの大切な友人とともにsora×stampミヤザキ先生のスタンプ教室に参加しました(*^^*)

この日は父の日に向けたカードやタグを作りました完成品どーん☆

photo:01




私がチョイスしたモチーフは靴下とルアー。
どちらもタグにはメッセージを書くスペースを作りました(*^^*)
一応、本気で父の日に渡すつもりで作ったのですが、義父にも父にもギフトは宅配のものを選んでしまったので今も私が持っています(^_^;)


今回の宿題はんこも彫りましたよどーん☆

photo:02





今回もとても親切丁寧にご指導いただきました(*^^*)
帰り際には親身になって相談にのって下さいました。
ミヤザキ先生、本当に本当にありがとうございました(*^◯^*)


8月のお教室は体調不良によりお休みになるとの事。
その他のイベント等もお休みされているとの事です。

一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。
またお教室で元気なミヤザキ先生にご指導いただける日を心待ちにしております。



☆ ☆ ☆


この日はその後友人と飲みに行ったりカラオケしたり、久しぶりに楽しい1日でした(*^^*)

が。

せっかく泊まりに来てくれたのに掃除は時間取れなくて中途半端だし疲れ過ぎて翌日もぐったりしてエンジョイしきれなかったのが残念でした(T ^ T)
友人が子供たちと遊んでくれている横で動けず横たわっておりましたよ…orz
Cちゃんごめんね。
そしてありがとう!
懲りずにまた泊まりに来てね(*^^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿