魔女っ娘のティータイムメモはんこ彫り終えました(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

暑くなってからというもの寝苦しいのか毎日のように娘ちゃんが明け方不機嫌そうに起きてしまうのですが、いつもはまた寝かしつけるとしっかり寝てくれるのに今朝はまたすぐ起きてぐずるのですっかり寝不足なカナメですこんにちは!

その後娘ちゃんは寝ましたが、その頃には私の眠気が飛んでしまって…。

今になって眠気が(^_^;)


そんなこんなで昨日彫るぞ宣言しました魔女っ娘のティータイムメモはんこを彫り終えました印影どーん☆

photo:01




結構たくさん書き込めますよ☆

いつも周りの余白部分から彫るのですが、なんだか刃が上手く滑らず悪戦苦闘しました(ーー;)

刃、こないだ指を刺しちゃったヤツをまだ使ってたんですが(だって替えたばかりで勿体無かったんだもの)、血液で劣化しちゃったのかしらΣ(゚д゚lll)なんて思ったりして人物彫る時から新しい刃に替えました(^^;;

それを踏まえて生温い目で見て下さい印面どーん☆

photo:02



鉛筆線綺麗には消えませんでした(^_^;)
内側の余白ってどうやったら平らに処理出来るんでしょうねσ(^_^;)
ギザポテもなんだかしょぼーんな感じなのですがこれ販売用…orz

でもでも!
時間と愛情と情熱はたっぷりかけました♪( ´▽`)



最後に印面&印影どーん☆

photo:03




何だかんだでこちらも葉書サイズに収まりました(*^^*)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿