大物彫りました(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨日、息子くんが宿題しているなか娘ちゃんを寝かし付け(お昼寝)つつ月刊少女野崎くんの3巻を読んでいたら思いのほかツボにハマり、でも勉強している息子くんの手前笑い転げる事も出来ずずっと肩をプルプルさせて我慢しておりましたカナメですこんにちは!

笑を堪えるのって難しいですね☆



さてさて。
昨日彫るぞ宣言しました大物彫り終えましたよ洗いたての印面どーん☆

photo:01




彫りはじめてから試し捺しするまでの間ずっと、ちゃんと彫れているのか不安で不安でたまらなかったです。

失敗は許されないぞ~なんて、勝手なプレッシャーもあったりして(^_^;)


そんなこんなで印影どーん☆

photo:02




荒削りだけれども…!
なんとか、なっている…はず!
(すみません彫った者の贔屓目です(^_^;)

結構何回にも分けてたくさんの時間をかけて彫りました。


近い未来に販売出来るレベルである事を祈るばかりです…(ーー;)



印面&印影どーん☆

photo:03




ポストカードに収まります(*^^*)

はじめははんこにインクを載せていたのですが、はんこの色と同系色でわかりにくかったので、インクを落とした状態で撮りました(^◇^;)


あ、そう言えば芽依・ゆき・風花・雷斗が4人揃ったはんこってはじめてな気がします☆




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿