魔女っ娘のティータイムはんこを彫ろうと思います☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

連休中に美容院へ行き、暑くてたまら無いのでこんな感じ(無謀にも美容院にあった雑誌に載っている良い感じのモデルさんを指して)にして下さいと言ったところ、進撃の巨人のリヴァイ兵長のようになりましたカナメですこんにちは!


鏡に向かって目つき悪くして遊んでおります(^_^;)



さて。
まだ転写までしかしておりませんが、魔女っ娘のティータイムはんこを彫ろうと思いますどーん☆

photo:01




今回も結構大きいです。
どの位大きいかというと、ATCカードにギリギリ入らないorzくらい大きいです(^◇^;)


中央部分をメモスペースにしてあるので、ブロックメモに捺してみたり、大きめの付箋に捺したりして使ってもらえたらいいなぁとか妄想しております(*^^*)

……。
最終的には、私がそんな風に使って行きたいと思います☆



無事に彫り終えますように…!




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿