大物彫るぞーっ☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

中途半端に伸びた髪の毛を美容院に行ってカットしてもらうべきかちょっと寸足らずな長さでも頑張って結ってしまうべきか…どっちがより快適にこの猛暑を乗り越えられるのか真剣に悩んでおりますカナメですこんにちは!


さて。
ちょいと大物彫ろうと思います!
そんなわけで転写しましたどーん☆

photo:01




葉書1/2よりやや小さいサイズになります☆

これから秋頃まで、こんな風なちょいと大物風(笑)のはんこを多く彫って行こうと思います(*^^*)

図案の神様降りて来てくれたらいいなぁ!(普段から描き溜めるとかしないから神頼み(^^;;)

そして少しでも上達したいです(>人<;)



そんなこんなで秋が深まる頃までトレクラお休みしようと思います。
寂しいですが、皆さんのレポ拝見しながら指を咥えて羨ましがったりしたいと思います!





参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿