Mさまご確認用② | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

目がしょぼしょぼしておりますカナメですこんばんは!


今週は連日深夜まで撮り溜めていたものを見てしまってσ(^_^;)

おかげで気持ちはリフレッシュ出来ましたが、目の下にはくっきりクマが出来ちゃいました(ーー;)

今度は身体をリフレッシュするべく寝まくろうと思います!
(出来るものならば…!)



さてさて本題です☆

Mさま昨日はご確認くださいましてありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉をいただきとても励みになりました(#^.^#)


リクエストをもとに加筆修正しましたので、またご確認をお願いいたしますm(_ _)m

photo:01





またリクエストや修正がありましたらおっしゃって下さいね(*^^*)


この先の手順ですが、下絵図案が決定しましたら、トレペに写した状態で最終確認していただこうと思います。
(最終確認後は彫り作業に入る為、加筆修正出来ませんのでご容赦下さいませ)




ではでは、またヤフーメールにてお待ちしております(*^^*)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿