水濡注意はんこ☆ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

暑い…。

先週の金曜ロードショーの耳をすませば、見るつもりなかったのに見てしまいましたカナメですこんにちは!

毎回聖司くんの言葉にはっとさせられ、雫ちゃんの一つのものを創り出し完成させる事の大変さと大切さに共感して涙が出ちゃいます。
青春時代にかなり影響受けた映画です。
そしてこの歳になって改めて見ると、公開当時かっこいいなぁと思っていた聖司くんも年相応の男の子なんだなぁとにやにやしてしまいます(*^^*)


さてさて。
カナコの使えるはんこシリーズ(勝手にシリーズ化☆)最新作、水濡注意はんこ彫りましたよ印影どーん☆

photo:01




せっかくのおしゃれも台無しなカナコです。
水濡れには注意しましょう(笑)


印面どーん☆

photo:02




これも定番化していきたいなぁと思います(*^^*)


最後に印影&印面どーん☆

photo:03




ではでは☆



糧にします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿