定番になりつつある | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

朝から猛烈に眠いカナメですこんにちは!

ふと目を閉じると夢を見てしまいます(^_^;)
夢と現実を行ったり来たりで疲れるので、眠気覚ましにブログ更新~☆


さて。
もはや定番と言ってもいいかもしれない折曲厳禁はんこを彫りましたよ印影どーん☆

photo:01




季節に逆らって長袖制服バージョン☆


人物の縁取りにメスを使っているのですが、なかなか慣れず均一に出来ません(^_^;)


そんなこんなの印面どーん☆

photo:02




もっと上手く彫りたいなぁ…(^_^;)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿