ご無沙汰しておりますー(^◇^;) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

金曜日にようやく校了しましたが、その後すぐにお仕事のお手伝いが始まりそれが来週まで続くと聞いて軽く絶望しておりますカナメですこんにちは!


校正作業中はスタンプ教室に行ったりしてリフレッシュしたつもりでもなかなか気持ちの切り替えが出来ず、不義理で申し訳無いと心がちくちく痛むのですがコメントへの返信や素敵便への感謝のメールなど出来ませんでした。
(出来たのは、失礼をお詫びするコメントのみorz)
本当に申し訳無いです。
きっと今夜あたりから少しずつ返信・ご連絡させていただきます(>人<;)




昨日は息抜きとか息抜きとか息抜きとかしたいなぁ!
と地団駄踏んでいたところ、ちょっと前から欲しい欲しいと夫にアピールしていたキーホルダーを思い掛けずプレゼントしてもらっちゃいました自慢どーん☆

photo:01




各パーツ私チョイス♪

これを購入しに少しばかりドライブ出来たのと、帰宅後休んでていいよと仕事(お手伝い分)を手伝ってもらっちゃったのとでだいぶ不貞腐れやさぐれていた気持ちが穏やか~になりました(*^^*)


落ち着いてはんこを彫るのはもう少し後になりそうですが、今やるべき事を終わらせてスッキリしてから取り組もうと思います!
(なのでトレクラお休みしますー)


ああでもちょいちょい彫り彫りしたいなぁ…
この辺まだ割り切れない(笑)



iPhoneからの投稿