ひとことはんこ(*^^*) 追記あります! | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

久しぶりに消しゴムはんこと戯れていたところ、不意に娘のかまってかまって攻撃を受け左手人差し指をさっくり突き刺しましたカナメですこんばんは!

カッター刺しちゃうなんて、初めてかも(^◇^;)
出血量に動揺しましたが、大丈夫そうです☆



そしてそして、大変ご無沙汰しております。
広報関係やらお手伝いやらでブログ放置し放題でしたので、沢山の不義理を働きました事をお詫び申し上げますm(_ _)m



さて!
手慣らしにひとことはんこを彫りましたよ印影どーん☆

photo:01




吹き出しの中に自由に言葉を入れられる図案にしました(*^^*)
今回はTHANK YOU。
名前を入れてお名前はんこにしてもいいかも♪

印面どーん☆


photo:02




チビひろ先生コラボ彫るナビを使用しました(*^^*)

やっぱりはんこを彫っていると落ち着くわー♪



大変ありがたい事に、初オーダーをいただきました(*^^*)
なので、次回のブログでは確認用に3つほど図案を載せたいと思います。
なんだかドキドキです☆


☆以下追記☆

THANK YOUのAが抜けているとのご指摘があり、改めて見てみたら本当に抜けていて今の今まで気付かなかった自分の愚かさに愕然Σ(゚д゚lll)としておりますカナメですこんばんは!

図案からついさっきまで気が付かないなんて、一体どれだけ浮かれてはんこと戯れていたんだろう(^◇^;)

このまま晒すのも恥ずかしいので、吹き出しくり抜きましたよどーん☆

photo:03




あ、斜め(^◇^;)
慌ててしまって処理が雑になってしまいましたがこれはこれで色々使えそうかなぁとポジティブぶっております(*^_^*)


☆糧にします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿