お詫び | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

広報紙作製もいよいよ大詰めになりましたカナメですこんにちは!


あーだのこーだので時間を取られて気持ちに余裕が無く、せっかくいただいたコメントに返信出来ずにおります(T ^ T)

申し訳ないのですが、もう少しお待ち下さいませ(^^;;


素敵なATCカードも届いております!
お礼に伺えずすみません(>人<;)
こちらももう少しお待ち下さいませorz



あ!これ書いていたら郵便屋さんがトレクラ届けに来てくれました(*^◯^*)

パワーをいただこうっと♪



iPhoneからの投稿