ちまちまやってます(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

一週間振りのカナメですこんにちは!

その間色々な事がありました。
広報関係で参ってしまったり(今はもう大丈夫です☆多分)、ドライブしたり、とにかく毎日の様に長時間出掛けたり。
昨夜は総会に出席したのですが、挨拶しないとなので昼くらいから緊張で胃のあたりがずっとジェットコースターの急降下中みたいになっていたり(^◇^;)
かなりの小心者なの(^^;;

あ!昨日トレクラ届きました(*^◯^*)

あとあと!
初委託させていただいたcitronさんから娘たちが帰って来ました(*^◯^*)
たくさん帰って来たので、トレクラのおまけシールにでもしようと思ったのですが…シールに向いていないかもΣ(゚д゚lll)な状態ですorz


そんな感じだったので、なかなかATCカードや次回のトレクラ準備が進まなかったのですが、それでもちまちまやっておりましたどーん☆


photo:01


まだ試し捺しもしていませんが、次回のトレクラ用のはんこたちです(*^^*)


あと、お待たせしちゃっているATCカードは、カードの土台?下地?の部分までは準備出来ました(*^^*)


今週来週とまだPTA関係やら広報の活動が目白押しですが、ちまちまちまちまはんこ事も進めて行こうと思います♪( ´▽`)



☆こっそり参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿