はんこに触れて1周年&交換用ATCカード(*^_^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

またしても更新期間があいてしまいましたが元気にしておりますカナメですこんにちは!

去年の母の日、JAXAに遊びに行った帰り道のホームセンターではじめて消しゴムはんこの道具を購入しました。
確かほるナビの小さい方のセットとほるナビ黄色を2枚と彫刻刀のセットとSEEDさんから出ている彫り方の本だったと思います。

購入から1週間もしないうちに彫りはじめて、やっぱりちゃんとしたデザインナイフが欲しいとおねだりしてヨドバシカメラのポイントでカッターマットと一緒に買ってもらいました(*^^*)

それから1年。

今年の母の日はホームセンター巡りをしてはんこの道具を見たり、そろそろちゃんとした持ち手にも挑戦しようと木材やらノコギリやらを購入させてもらいました(*^^*)
(息子くんからは手作りカードをもらいました♪)

まだ木材に触れる機会も持てずにいるんですが、来週になればいくらか時間に余裕が持てそうなので、ギコギコしたいと思います♪( ´▽`)


と、前置き(?)が長くなりましたが、ようやく交換用のATCカードが完成しましたどーん☆

photo:01



交換をお申し出下さいました方々様、大変長らくお待たせしてしまいすみませんでした(>人<;)

週末にかけてまだ落ち着かないので、来週アタマに発送出来るように準備したいと思います。

ホントに、言い出しっぺがこんなグダグダで申し訳ないですorz

また、まだ連絡先交換をしていない方はお手数ですが下記までご連絡下さいませm(_ _)m

kaname_h_35☆yahoo.co.jp

☆を@に変換して下さいませ(*^^*)



ところで。
この1年で、この半月ほどはんこから遠ざかった事は無いと思います。

そろそろ、本気で限界かも(^◇^;)


来週からは彫るぞーっ(*^◯^*)




☆参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿