ATCカード出来ました(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

数日前から口臭が胃液臭いカナメですこんにちは!

食欲も失せたので、いいダイエットになりそうです(笑)



そんな事は宇宙の彼方へ投げ捨てて。


ATCカード出来ましたよどーん☆

photo:01


おくるみピンクバージョン。

photo:02


おくるみ水色バージョン。


夫に見てもらったら、こんな初心者丸出しの出来でも

これがATCカードなのかぁ。すごいね。

と言ってくれたのが嬉しかったです(*^^*)

息子君は

これちょーだい。

って(笑)


もし交換して下さる方いらっしゃいましたら、コメント下さいませ(*^^*)
(また新たに作るので、少しお時間いただきますが(^◇^;)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿