昨日の買い足し(*^_^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

私的に凄い変化と言うか試みと言うか、とにかくドキドキワクワクな事をさせていただける事になり嬉しかったり不安だったりのカナメですこんにちは!

その件についてはまた後ほど☆


さて、昨日ははんこの買い足しにシモジマまで行って来ました戦利品どーん☆

photo:01


はんけしくん5枚とほるナビ2枚とほるナビ硬め1枚。
硬めを使ってドイリーに挑戦したいなぁ!
あとマステ4本(*^^*)

お買い物している時、はんこ教室を開かれている先生らしき方と生徒さんらしき方がいらっしゃっていてなんだかドキドキしちゃいました(^◇^;)


参加しておりまっす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿