けしごむ・はんこ・てん行ってきました(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

photo:01




昨日ソラマチで開催されているけしごむ・はんこ・てんに行って来ましたカナメですこんばんは!

息子くんのスイミング春期教室のため夕方からになってしまいましたが、家族で春休みらしいお出かけが出来て良かった♪( ´▽`)
ここの所缶詰め状態が続いていたので子供たち大喜びママも大喜び☆

はんこ展はほぼ私1人で食い入る様に見たり名刺を頂いたりしていました!
数名の方の名刺が既に無くて少し残念でしたσ(^_^;)

たくさんの作品を直に拝見出来て、たくさんの刺激をいただきました(*^^*)

時間が許す限りはんこ展にへばり付いていましたが、まだまだ足りなーい(>人<;)
そこに住みつきたいたいくらいです!


軍資金が乏しかったので、こちらのみ購入。

photo:02


これで全色かな?
3×3cmなので、今度トレクラに使おうと思います(*^^*)


ソラマチも短時間ではまだまだ楽しみきれていないので、また行きたいなぁと思います☆

しっかし人人人ですごかったなぁ~(^◇^;)



参加しております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿