比較してみました(*^_^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

下仁田ネギを下ネタネギと言い間違えて赤っ恥かきましたカナメですこんにちは!


さて。
昨日彫っていた名刺用の文字はんこ彫り終えました(*^^*)
印影&印面どーん☆

photo:01


ブログアドレス曲がってる…(^◇^;)
あ、文字自体がお粗末なのは私の書く文字が絶望的に下手だからです(ーー;)
手書きは下手だからやっぱり避けたいのですが、でも手書きのぬくもり的なものは残したくて手書き文字はんこにしています。
変なこだわり(^_^;)

そしてやっぱり文字彫りは疲れちゃうなぁ。
きっと苦手意識があるからだと思います(^^;;
数こなせばもう少しマシになるかしら(^_^;)


今迄使っていたはんこと比較してみました。
まずは印影比較どーん☆

photo:02


少し線が細くなりました(*^^*)
歪みが少なくなってシャープになった感じ?

なんだけど…。
粗さは目立ちますが以前彫った方の文字の方が可愛い…かも?


続いて印面比較どーん☆

photo:03


これは…成長を感じられる♪( ´▽`)
千里の道も一歩からって言うし、これからも楽しみながら頑張っちゃうぞ☆と思えました(*^^*)



参加しております(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿