名刺用に彫り直し(*^_^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

そろそろ名刺が少なくなってきたので増産しようと思うのですが、文字はんこが半年くらい前のものなので新たに彫り直しておりますカナメですこんばんは!

少しは上達している事を祈りつつ(*^_^*)

photo:01


トレクラでお嫁に出した風花たちと一緒に(笑)
上のは彫り終えましたーっ♪
でもまだお掃除&試し捺ししていません(^◇^;)

近頃は0.3mmのシャーペンを使っているのですが、最初何故だか0.5mmで転写してしまい、あまりの線の太さに彫り直す事にしました(^^;;

下の彫るのは明日かな。

時間もったいなかったなぁ…。




参加しております(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿