出来たーっo(^▽^)o | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

マステ遊び大好きな娘ちゃんのマステ遊びが激しくなり、結構な早さでマステが無くなりしょんぼりなカナメですこんにちは!


さて。
ついさっきラッピングまで漕ぎ着けましたよどーん☆

photo:01


春っぽい色合いにしてみました(*^^*)
我ながら乙女っぽい仕上がりになったと思います(#^.^#)

あと、簡易持ち手も作りました。

そういえば、毎回自筆の文字が下手なので恥ずかしくって挨拶文や持ち手についての説明など書けずにいますσ(^_^;)
この簡易持ち手、厚さ3mmと極薄です。
両面テープで貼ったりボンドでつけていただいてもいいですし、持ち手として使わなくてもいいと思います(^◇^;)
こんな所で説明しても意味無いのですがね(^_^;)
すみません^^;



ではでは、全部集合~☆

photo:02


裏面は前回と同じ名刺です(^^;;


あ、今回で10回目の参加です♪
あと2回で1年通して参加した事になるのね~♪( ´▽`)

頑張っちゃうぞ☆



参加しております(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿