シール作りました♪( ´▽`) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨夜遅くに何となくアプリで遊んでしまい、しかもやめどきが分からず続けてしまい当然の様に寝不足になり己の愚かさを悔やんでおりますカナメですこんにちは!

ですが、なんだか心は癒されております(^◇^;)
おそるべしときレス!(わかる方だけ笑ってやって下さい(^^;;)


そんな事はさて置き。
トレクラのおまけが何も無いのも寂しいと思い、シール作ってみましたどーん☆

photo:01


先日のチビひろ先生の教室で作ったATCカードに使ったはんこに色をつけてみました(*^^*)
周りのピンクは先生が教えて下さったテクニックなんですよー♪
使ったのはコピックと色鉛筆とインクパッド。
コピック何年か振りに使いましたが、インクって残っているものですねぇ(*^^*)
左の名刺サイズは色塗る時の見本です。
シールは台紙がイエローなので全体的に黄色がかっていますσ(^_^;)


アップでどーん☆

photo:02


冷静に考えたらこんな大きなシールどこに使えというの?と疑問ですがスルーしてやって下さい(^^;;

使用したコピックは8年前のWBC決勝戦の時にハンズで商品入れ替えの為1本105円で売っていたものです♪( ´▽`)
一度は数本買って帰宅したのですが、やっぱりもっと欲しくて夫に頼んでまた出かけました(笑)
その間試合は雨で様子見していて、帰宅後に試合再開していたとかそんな思い出があります(*^_^*)

あ。
思い出話にお付き合いいただきありがとうございました☆



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿