急がないとなぁσ(^_^;) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

只今一年半前のLaLaを読んでおりますカナメですこんにちは!
最新号までの道のりは長そうです(^^;;


さてさて、週末のうちに彫り終えたかったトレクラ用はんこ、今朝ようやく彫り終えましたーっ(*^^*)

photo:01


まだお掃除&微調整していませんが(^◇^;)
真ん中が試作品で、下のが転写時に花弁とほっぺを描き忘れた没っ子ちゃん。
その他がトレクラ用です♪( ´▽`)

思う様に時間が取れず、このまま締め切りに間に合わなかったらどうしましょうとか無駄に焦ってしまいます(^^;;
毎度の事ながら、おまけ無し…かな(ーー;)
シール用に何か彫っておけば良かったと毎回後悔しますorz


木曜日には発送できる様に頑張りたいと思います☆



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿