トレクラ試作品(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

お酒大好きなのに酒に弱い、気の毒なタイプのカナメですこんばんは!

ビール1缶又は日本酒1合で素晴らしく酔えるエコタイプ☆でも良いかも(^^;;


さて。
ぼちぼちトレクラ準備をはじめました~(*^^*)
今日は試作品を彫りましたどーん☆

photo:01


今回は風花です♪
相変わらず首肩背中が超痛ダルいですが、小気味良く彫れた気がします(*^^*)

印面アップどーん☆

photo:02


桜に埋もれる風花(笑)
この週末にあと5個彫ってしまいたいなぁ(*^^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿