第23回トレクラ~♪( ´▽`) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

手元にはあったのですがなかなか開封する機会が無かったトレクラ作品達ですが、今朝ようやくじっくりたっぷり堪能出来ましたカナメですこんにちは!

至福~(#^.^#)


まずは全体どーん☆

photo:01


ぱっと見ただけでもお友達率高くてテンション上がりました♪( ´▽`)

ではでは個別にご紹介♪


☆ぴーちさん☆
photo:02


3月のライオン~(*^◯^*)
おおお…。こういう諺があるのですね!と勉強になりました(*^^*)
ブログでも拝見していましたが、はんこもシールも可愛い~♪( ´▽`)
オールエンボスの名刺が流石のクオリティで、見習いたいなと思いました!


☆erieriさん☆
photo:03


ドイリーが得意な方なので、やっぱり細かい図案ですのに可愛く綺麗に彫られていますね~羨ましい!
名刺もシールもブログで拝見していた子たちばかりで、出会えて嬉しい♪( ´▽`)
ラッピングがerieriさんらしい世界観を見事に表現されているなと思いました(*^^*)


☆ひつじさん☆
photo:04


お願いパンダちゃん~♪( ´▽`)
私の願いは冬に溜め込んだ脂肪を燃やす事☆なんてことはさておき(かなり切実ですが(^^;;)
こんなウルウルの瞳でお願いされたら叶えてあげたくなっちゃいますね!
シールは実用性が高いですが勿体無いので宝箱行きです♪


☆ゆいまろハンコさん☆
(すみませんこちらからブログに辿り着く事が出来ずご挨拶出来ておりませんorz)
photo:05


可愛らしい虫喰いりんご♪( ´▽`)
名前を彫っても良いとの事ですが、勿体無くて出来ませんよーっ(^◇^;)
見本の様に上手に白抜きする自信がありませんσ(^_^;)
初参加だそうですが、お上手だなぁ…!
そのまま使わせていただきますー(*^^*)


☆トモさん☆
photo:06


なんと、先日のチビひろ先生のスタンプ教室でもご縁がありました(*^◯^*)
可愛いHAND MADEはんこ(*^^*)
この写真の角度だとわかりませんが、はんこの側面~背面にマステが貼られていてとっても捺しやすいのです~♪
トレクラ初参加との事ですが、はんこも名刺もラッピングもクオリティ高くて勉強になりました!



今回3名のお友達と2名のトレクラ初参加の方の作品とご縁がありました(*^^*)
ありがとうございました!
このご縁がこの先も続きます様に…(*^^*)




糧にします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿