大切なお届けものです…!はんこorz | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

疲れが溜まっていたのか、ひたすら眠く更に肩首背中が凝り固まっておりますカナメですこんにちは!

そんな時にはんこを彫っても、ちっとも気持ち良く彫れませんね~σ(^_^;)

いつもの手順をすっかり忘れるは線はガタガタだわでorz
刃が思う様に滑らないっていうか。
ただでさえ文字彫り苦手なのにね~(^^;;

それでも意地になって彫りましたどーん。

photo:01


うん…。
酷いねorz
今、相当落ち込んでおりますよー。

印面どーん。

photo:02


近いうちにリベンジしようと思います。

両方どーん。

photo:03


このままスランプとか突入するのかな。
それはそれで嬉しいステップに繋がるんだけれど(*^_^*)


そろそろトレクラ準備もしたいし、早く疲れを取りたいなと思います☆


しっかし全身怠いわー。



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿