バレンタイン素敵便(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

ハチクロ以降のノイタミナ枠、かなりの作品撮り溜めしては一気に倍速で見るタイプのカナメですこんにちは!

サイコパス見たのですが、まだ終わっていない為この先の展開が待ち遠しいですよーっ。
終了してから見るべきだったかな(^◇^;)


さて!
明後日はホワイトデー☆
大変遅くなりましたが、バレンタインの素敵便を紹介させていただきます(*^^*)



まずはriniさん☆

photo:01


なんて洗練されたコラージュ封筒Σ(゚д゚lll)
コラージュのコの字も理解していない私には素敵過ぎて…。
開封するの躊躇いました(^◇^;)

中身も豪華どーん☆

photo:02


ブログでも拝見していて素敵だなぁ(#^.^#)と思っていたのですが、実物は素敵という言葉では間に合わないクオリティの高さでした…!

riniさん、ありがとうございました(*^◯^*)




続いてエミリアさん☆

photo:03


ブログで拝見していた蝋引き封筒&タグ~っ(*^◯^*)
郵便局員さんにも大好評の可愛い折曲厳禁はんこ~っ♪( ´▽`)
テンション上がります♪♪♪

そしてそして、今更ですがJESCA上級認定おめでとうございますっo(^▽^)o
なんだか出遅れ感があってコメント出来ずモヤモヤしておりました(^◇^;)

さてさて、中身ですよ~♪

photo:04


おしゃれな蝋引き封筒の中には、素敵な苺のコーナーはんこの捺されたカードが♪( ´▽`)
クオリティ高い~っ!

エミリアさん、ありがとうございました(*^◯^*)




私にも紙もの作るセンスがあったらな~と思う今日この頃です(^◇^;)




ポチっとありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿