肝心な所を見てもらえなさそうなはんこ(^◇^;) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

本日2度目の更新です(*^^*)


昨日ネットのニュースでパトレイバーが実写映画化すると知り、物凄くアニメ版が見たくなりましたカナメですこんばんは!

本放送中は小学生でたまに見てもよくわかっていなかったのですが、大人になってから見たら凄く面白くて、大好きな作品の一つなのです♪( ´▽`)

コミックスも読みたくなっちゃった!


さてさて。
無駄に大きいので肝心な所を読んでもらえなさそうなはんこを彫ろうと思います。
というか彫りはじめましたσ(^_^;)


先日のプチリベンジどーん☆

photo:01


女子高生カナコ(笑)
封筒に捺しても大切なお届け物に気付いてもらえるのかは微妙(^◇^;)
なので文字部分だけ2色捺しにしようかなと思います(^^;;



糧にしておりますv(^-^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿