はんこは暫くお預け☆追記有り | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

日曜日からお手伝いしておりますカナメですこんにちは!

トレクラが届く日まで続きそうなので、暫く消えまーす(*^_^*)

前回のお手伝いに続き、更なるご褒美目指してがーんばーるぞーっ☆


バレンタイン便の紹介遅れに遅れてしまい申し訳ないですすみません(>人<;)


追記
さっき読み返したら酷いタイトルだったので変更しました。
気分を害された方いらっしゃいましたらごめんなさい(>人<;)

なんであんなタイトルにしたかなぁ(T_T)
自分に絶望しました…orz

寝よう…。

iPhoneからの投稿