ATCカードって…? | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

連日のお手伝いでちょっと荒んておりますカナメですこんばんは!

睡眠ってすごく大切!


ところで。
色々な所で目にするATCカード。
なんとなく素敵なカードなのは分かるのですが、では自分で作ってみましょうとなるとどうしていいのか分からない無知っぷりですσ(^_^;)

なんでこんな事書くかと言うと、8日に参加するスタンプ教室で作るらしいのですよ。
なのでマステと紐等の資材があれば持って来て下さいとの連絡があったのですが、マステは分かっても紐…?どんな?どうやって使うの?と疑問符だらけです(^_^;)

調べるにも当日迄にお手伝いが片付くか怪しいので時間作れないしできっと当日己の無知さを披露する事になるんだと思います(^◇^;)


さて。
お手伝い再開しようと思います…(ーー;)


iPhoneからの投稿