いただいたバレンタインカード作品達(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

近頃娘ちゃんと外出すると人攫い扱いされてやりにくいカナメですこんにちは!

自分の思い通りにならない時に「誰か助けて下さーいっ!」とか大声出されます(ーー;)


さて!
大変遅れてしまい申し訳ないですが、いただいたバレンタインカード作品達をご紹介いたします(*^^*)



☆yakkoさん☆
photo:01



なんて可愛らしいカップルでしょう(#^.^#)
女の子の方がおませさんな表情ですね~(*^^*)
この切り絵の様な作風がとても雰囲気あって素敵ですよねー♪

yakkoさん、ありがとうございました(*^◯^*)



☆ゆきさん☆
photo:02



プリティなにゃんこーっ(*^◯^*)
特にお尻がキュートでたまらないですねー♪撫で回したい♪( ´▽`)
文字もデザインが可愛くて素敵です(*^^*)
すっぱにゃんこも可愛いなー(#^.^#)

ゆきさん、ありがとうございました(*^◯^*)



☆ポテトさん☆
photo:03



春の訪れを感じさせる、みずみずしくキュートな作品(*^^*)
女の子やお花が可愛いのは勿論なのですが、それらを囲むクローバーやお花・春の光達が絶妙な配置で素敵なのです~っ(#^.^#)

ポテトさん、ありがとうございました(*^◯^*)



☆~juna~さん☆
photo:04



お姫さま~っ(*^◯^*)
とても綺麗でとても繊細で、色彩もシュガーテイストで、んもうなけなしの乙女心にずっきゅーん☆です(#^.^#)
娘ちゃんもうっとり見つめていました(*^^*)

~juna~さん、ありがとうございました(*^◯^*)



次回はバレンタイン素敵便をご紹介したいと思います(*^^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿