買い足しとNEW名刺。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨日久しぶりにシモジマではんこ用品買い足しましたカナメですこんにちは!

じゃーん☆

photo:01



はんけしくん4枚とほるナビブラウンベース1枚(3月のスタンプ教室の予習☆)クラシックインク3つ。

あと、ダイソーでけこさんがちくちく製作されていた羊毛フェルトアニマルキットを発見したら嬉しくなって思わず購入(*^^*)
かえる、ちゃんと形になるかなぁ…。


あと。
トレクラにも封入してありますが、名刺を春versionにしました(*^^*)

こちら。

photo:02



淡い感じにまとめたつもり(^_^)

あ、お花のライン彫りました!
そのうち載せたいと思います(*^^*)

文字がね…(^_^;)
そろそろ彫り直したいものですσ(^_^;)



次回からは、今度こそバレンタインカードをご紹介いたします♡
遅くなりすみません(^^;;



糧にします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿