こんなバレンタインは嫌よー(T_T) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

カナメですこんにちは!

ハッピーバレンタイーン\(^o^)/

今日は皆さんチョコレートの甘い香りに包まれてハッピーなんだろうなぁと羨ましがっております!


だって今夜はPTA役員決めの会があるんですものーっ(>人<;)


何ゆえ今日⁉
バレンタインデーですよ⁉


人見知りかつママさんコミュニティが怖くてたまらない私には胃の痛くなる会合であります…。
バレンタインくらいハッピー気分でいたかったなぁ。


や、なったらなったで頑張るつもりですよ?
ただ、選出迄の時間がね…。


こんな弱音吐いちゃいましたが、きっと他のママさん達も同じ気持ちなんだろうなぁ…。


気まずい時間を過ごして来ますー(T_T)


帰宅後はたくさんチョコを頬張ろうと思います!
(勿論夫達にもチョコ渡しますよ☆)





iPhoneからの投稿