息抜きのひとりごと(^_^) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

普段怠け者ですが、ここ何日か働き者気分を満喫しておりますカナメですこんにちは!

なんとかお雛様も飾れたし、ネットで話題になっているなかよし3月号もちゃっかりGETしました(笑)
これね。

photo:01



付録が凄いんだそうで☆

ああ懐かしい(#^.^#)
私はりぼん・なかよし・ちゃおに全お小遣いを貢ぐ子供でした(笑)
ちなみに割とちゃお派でした☆(当時超少数派)

確かに、小学生女子の特に低学年って漫画もどきが描きたくなる年頃ですもんね~(#^.^#)
絵が上手いとちょっとした英雄(笑)
息子くんの参観日の休み時間でも、女の子達が競う様に自由帳にお絵描きしていたので今も昔も変わらないな~なんて思ったりして(*^^*)

大切に取って置いて、年頃になったら娘ちゃんに使ってもらおうと思います♪( ´▽`)

因みに本誌は既に娘ちゃんのものになっています☆




参加してまーす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿