あははは…はぁ(。-_-。) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨夜から仕事のお手伝いをしておりますカナメですこんばんは!

あはははもう次回トレクラすっぱり諦めつきました(^_^;)
ゆっくりどころではなくなっちゃったな~orz

そしてしばらくの間はんこの更新停滞しますー(^◇^;)

まだトレクラで紹介させていただいた方々様にも挨拶行けていなくて申し訳ないです(>人<;)
近々伺いたいと思います!

バレンタインカード届いておりますo(^▽^)o
ありがとうございます(*^◯^*)
後日紹介させていただきまーす♪

ではではっ!





参加しておりますー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿