縮小コピーって素晴らしい。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

つい先ほど一段落しましたカナメですこんにちは!
これから束の間の自由を満喫しようと思います♪( ´▽`)


一昨日の夜中、いつ迄はんこ彫れないかなーと考えていたらしょんぼりしてきたので図案だけでも…!と描いておりました。

が、私は小さな絵を描くのが苦手…。

photo:01



またハガキサイズくらいになってしまいました(^◇^;)

そんなに毎回ハガキサイズばかり彫っても仕方ないし小さく描き直しかなーなんて思っていたんですが、そんな気力も無くて買い物ついでに縮小コピーしてきました☆

photo:02



これで名刺サイズになりましたーっ(*^◯^*)
縮小コピーって素晴らしい!


あーでもかなりの縮小率なんでちゃんと彫れるか心配だわーσ(^_^;)


あー手を描き直すの忘れたままだったー残念!



参加しておりますー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿