ゆっきーの顔はんこ。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

先ほどトレクラの投函をしましたカナメですこんにちは!


さてさて。
固定キャラ(?)第二弾は白抜き髪の男の子、ゆっきーです(*^^*)

photo:01



多分、悠貴くんという名前です…。
本当はゆきひろ君にしたいのですが、良い感じの漢字が思い浮かばなくてσ(^_^;)
漢字3文字でゆきひろ、が良いなぁ…。
漢字保留でやっぱりゆきひろにしようかな!

印面も。

photo:02



影がホラーだ(笑)

最近ひと彫りひと彫りの時間が長くなってしまい、消しゴムはんこのサクサク彫り彫り~♪な快感を得られていないのが悩みの一つです(。-_-。)




参加しております^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿