試作したり量産したり。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

何ヶ月か前にも同じ様な事を書きましたが…数ヶ月に一度、数日間チョコレートを大量に消費しますカナメですこんばんは!

今が正にその時で、先ほどカルディで自分チョコ大量購入しました(*^^*)
そのついでにバレンタインチョコも購入しておきました☆

さっきからコニャック入りトリュフを口に放り込んでは幸せ~な気持ちになっています♪( ´▽`)

ああ…肥えるorz


さてさて。
バレンタインカードを作りました。
先ずは試作品1号。

photo:01



文字をゴールドのエンボス加工にしたのですが、あまりの下手さ加減にがっかりです(ーー;)
4枚程頑張りましたが、粉はくしゃみで散らかるしで諦めました…orz

なのでアートニックのゴールドで捺してみました試作品2号。

photo:02



そんなに悪くないんじゃない?

これで妥協して量産し始めちゃってます♪( ´▽`)




…量産はしますが、その後どうするかは決めかねておりますー…(ーー;)

少し時間を置いて考えたいと思います(^^;;



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿