トレクラ準備完了~(*^^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

家にいる時は6~7枚着込むのがこの時期の標準装備なカナメですこんばんは!

流石に動きにくい事が多々あります(^^;;

因みに靴下は2~3重装備です☆


さて。
なんとかトレクラの準備が出来ましたよ♪

photo:01



持ち手位しかおまけ付けられませんでした(^^;;

あと、バレンタインはんこ!
カードにしたかったんですが、諦めました~orz
愚か者の私は大きさとか考えずに作ってしまったので、サイズがギリギリでぱんぱんだったので、ぐるっと切り抜きました(^◇^;)
市松模様はんこの出番なかったなぁσ(^_^;)

頑張ってみたものの拙い出来のものですが、ご縁がありましたらよろしくして下さると嬉しいです(*^^*)



参加しております~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿