こんなものも彫っていました。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

大晦日ですねぇ。
今回はのんびりした行くとし来る年になりそうなカナメですこんにちは!

消しゴムはんこを彫り始めて約7ヶ月、ブログを始めて約半年。
全てのご縁に感謝です(*^^*)

ありがとうございました(*^◯^*)

年が明けてからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


さて。
今日は隙間時間に彫っていたはんこ達を載せてみたいと思います(^^)

photo:01



覚えていらっしゃる方おられるかなぁ。
9月に参加した津久井先生の教室で惨敗?して以来ちょいちょい練習していた津久井流で彫ったはんこ達です。
図案は全て津久井先生のご本から。

photo:02



左上のケーキ・ろうそく・苺・HAPPY BIRTHDAYが教室で彫ったもの。
あまりの下手さ加減に泣きそうになりました(笑)
まだまだ津久井流は苦手なのですが、この彫り方はとても味のある線になりますね(*^^*)
ただ、自分の図案には向かないかな~と思いますσ(^_^;)
なのでこれから先はデザインカッターメインで彫ろうと思います(^◇^;)
ですが、教室で学んだ事は今とても役立っています(*^^*)
参加出来て本当に良かったです。


さてさて。
そんなこんなで今年はこの辺で失礼いたします(*^^*)

皆様良いお年を~☆




ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿