初彫り?彫り始め? | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状を送って下さいました方々様、ありがとうございました(*^◯^*)
昨日で全て送らせていただきました。
週末になっても届いていない場合は、お手数ですがご連絡下さいませ。


だいぶのんびりさせてもらったので、お久しぶりになっちゃいました(^◇^;)
トレクラも5日に届いて、二月分彫らないと!と少し焦り始めて試作品彫りました。

photo:01



これが初彫りとなりました(*^^*)
人物を少し大人っぽくしてみました。
やっぱり二月と言ったらバレンタインかなぁと安易に考えました(笑)
最近読んだ漫画で、意表をついて節分ネタを…というのがあったのですが、節分過ぎちゃうのでやめました☆

印面も。

photo:02



ほるナビ使いました。
長いこと彫っていなかった所為だと思いたい汚さですσ(^_^;)
え。元から?
気にしなーい!

今年は去年に比べてのんびり更新になるかもですが、はんこはたくさん彫って行きたいと思います(*^^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿