ひつじさんからのクリスマスカード♪ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

いつもおせちは頂き物で済ませているのですが、今回は少しだけ気合を入れて作っておりますカナメですこんばんは!


さてさて、今回がクリスマスカード最後のご紹介になります☆
ひつじさんからいただきましたーっ(*^◯^*)

photo:01



大人な雰囲気の雪の結晶の中央にパンダサンタで可愛らしさもぎゅっと詰め込んで下さいました♪( ´▽`)
写真ではわかりにくいですが、白い雪の結晶がエンボス加工されていてなんかやられたーっ!って思いました(笑)
白地に白のエンボスはとっても大人っぽくて、私には思い付きもしませんでした…!
勉強になるなぁ!
宛名面には本物のサンタさんがいらっしゃいました(*^^*)
切手風はんこもクリスマス仕様で素敵です♪
ひつじさん、色々ご迷惑お掛けしましたが、素敵なクリスマスカードをありがとうございました(*^◯^*)





いつもポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿