お休み最終日 | ‡海鳴りと暮らす‡宮古島‡

‡海鳴りと暮らす‡宮古島‡

宮古島で海鳴りを聴きながら暮らしています。

良い天気
ここ数日は海鳴りも大きく聴こえて、気持ちが穏やかに過ごせています

体調的にはゆーらゆらの眩暈がしたり、風邪っぴきだったりしてるけど、ま、大丈夫

今日は島の成人式なので、集落では車が行き交ったかもしれませんが、市内のメイン道路等は空いていました
母宛ての年賀状が何枚か届いたので、後れ馳せながら逝去を知らせる葉書を書いたり、父の保険受取人が母のままなのに気付いたり、家族のあれこれをやることは続いています

自分のエンディングメモも始めたけど、頭でわかっていることを文字としての情報に変換するって、わりと面倒だと気づいたという(T▽T)

銀行口座もゆうちょと給与の二つに絞りたいけど、窓口に出向くとなると休みを取らなくちゃ

ふうむ…
仕事しながら並行させるのは、なかなかに難儀

おっと!来月は父の確定申告もあるのだった

今年もパタパタ動きそうです
明日からまた社会復帰だけど、仕事の作業はゆる~くいきたいと思います

たぶん周りも、今週前半は徐行なんじゃないかな(笑)
では、また(*・∀・*)ノ